こんにちは!

いつもとり多津&鳥辰をご愛顧いただきありがとうございます。
人気グルメYouTuberとして活動されているはいじぃさんが、
鳥辰町田小野路店をご紹介してくださいました!

美味しいとおほめいただいて本当にスタッフ一同嬉しいです。

特にモモ肉の柔らかさと衣のサクサク感にお気づきいただけたのが…!

そうなんです、はいじぃさんは揚げたてをお召し上がり下さったのですが、
冷めても硬くならないのが鳥辰の自慢です♪
(もちろん揚げたてが一番おいしいです)
こだわりに気づいていただけて嬉しい…

最後には紅生姜からあげの皮でお寿司~w

はいじぃさん、本当にありがとうございました!
ちなみに。。。すみませんアップデートできていないのですが
今年の第9回からあげグランプリで「チキン南蛮」も金賞受賞して3冠王になりました!
(看板かえなきゃ…)

またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
↓はいじぃさんのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UC-km1012mEUQQLGxggmrazw
☆これでもか!と美味しそうな飯テロ動画を配信されていらっしゃいます。
 空腹時閲覧ご注意!
 
改めまして、【鳥辰公式サイト】です↓

https://toritatsutokyo.com/

鳥辰はゼルビアの公式パートナーとして応援させていただいています。
ぜひホームゲームの際はがっつり鳥辰のからあげを食べてゼルビアを応援してくださいね!

「お肉はプルプル、衣はサクサク~略してプルさく!」使わせていただきます~

それでは、また。
今後とも鳥辰をよろしくお願いいたします。


会社概要